重層的非決定?

« 悪いのは誰だ? | メイン | 後書き »

2006年02月14日

■ 株なら大損

いろいろ買ってきた。

といっても買ったのは昨日だから、娘。のアルバムじゃなくて、

×3

×3

シャンパンの恋

シャンパンの恋

x3だけ中古。メロン記念日のは新品を買うのは今更感が漂うけれど、ほんと今更だな。

まっつーことあややのCDを買うのは実はこれが初めて。ファンからはあまり評判が高くない「砂をかむように NAMIDA」だけれど、私は結構気に入ってしまって、松浦亜弥の歌うバラードっていいなと思って「The Last Night」を聞きたくなって、アルバムも買ってきたという。今までテレビとかで流れているのしか聞いたことがなかったもので、結構な勢いで聞き込んでいる。

松浦さんのことは他のハロプロメンバーにある「ダメダメ」感みたいなのがなくて、あまり愛着みたいなのはわかなかったのだけれど、声がいい。

ちなみに私がCDを買い出すのはほとんど落ち目になる人なので、松浦さん、ご愁傷様でした。

投稿者 althusser : 2006年02月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: