重層的非決定?

« 神の宿る放送 | メイン | 疎外 »

2006年01月20日

■ 夢的妄想

正月にだらけていたツケが来て、やるべきことが一気に押し寄せる。おまけにライブドア関連のニュースが面白くて、そっちに気が取られる。ますますもって仕事がはかどらず、現実逃避にライブドア関連ニュースに逃げ込む、という悪循環。

気がつけば一週間以上もの間、全く更新をしていない。後藤さんのDVDも買っていない。かろうじてハロモニ。だけは見た。サイトの巡回もほとんど出来ていない。

そうしてハロプロ関係から遠ざかっていた昨日、夢の中になっちこと安倍なつみと愛ちゃんこと高橋愛が出てきた。そうはいっても直接の知り合いとかそういう夢のような夢ではなくて、単にテレビの画面を通じて出てきたという変にリアルな夢だったのだけれど、夢の中のテレビの画面を通じて、といういささかまどろっこしい形ではあれど、「いい加減に思い出してよ」と会いに来てくれたような妄想に駆られて、なんとなく妙な気分になった。

投稿者 althusser : 2006年01月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: