重層的非決定?

« 終わり悪ければ | メイン | 最高だ »

2006年01月01日

■ 一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。

ということでGAOで「おめでとうコメントが続々」という企画をやっていて、そこにハロプロメンバーもずらっと並んでいる。左からモーニング娘。、安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、美勇伝 、Berryz工房。まあここはDDとしては左から順番に見ていくものだろうな。

モーニング娘。画面が小さすぎて誰が誰だか判別するのでいっぱいいっぱいだな。

安倍なつみ。さすがなっち、こんなコメントでもしっかりなっちワールドを作ってくる。

後藤真希。今度のシングルは爽やか路線らしい。エロ路線じゃないのか。残念。

松浦亜弥。あ、今年二十歳か。

美勇伝。ほう、ミュージカルやるのね。といってもなっちのミュージカルもスルーしたぐらいミュージカルってのはよく分からん。

ほしのあき。まだグラビアを続けるのか。

なんか予定とは違うような。。。

投稿者 althusser : 2006年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント