重層的非決定?

« 年間総括 | メイン | 一年の計は元旦にあり »

2005年12月31日

■ 終わり悪ければ

紅白。

松浦亜弥「気がつけば」からDEF.DIVA「好きすぎて」の流れはともかく、「盛り上がって」がないじゃないか。メロン記念日が出るとかまことしやかに言われていたのに、いきなりLOVEマシーンじゃん。

とそれもまあいいとして、現在の娘。の曲を全く入れないというのは本当だったのね。「気がつけば好きすぎて♪色っぽい♪LOVEマシーン」にしてくれよ。結構字面だけ観てもいい感じじゃん。

とそれもまあいいとして、卒業メンバーといってもLOVEマシーンの頃のメンバーとはやはり違うのでしかるべきパートのところに来ると市井紗耶香さんや石黒彩さんの顔がちらついて仕方がなかった。やはり今そろえられる卒業メンバーで歌うべき曲は「恋愛レボリューション21」だな、と再認。

とそれもまあいいとして、結局現メンバーの見せ場が少なすぎ。ほとんど印象に残らなかった。なんだかおまけ扱い。だからやっぱり今の娘。の曲も入れてくれよ。

とそれもまあいいとして、もう一度じっくり見直そうとしたら、オンボロPCめ、システムエラーを起こして録画されていなかった。

それは断然良くない。

投稿者 althusser : 2005年12月31日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: