重層的非決定?

« 時間も金もない | メイン | バリバリ教室 »

2005年12月15日

■ 生産性向上

仕事が予定より早く終わった。楽だったというのではなく、単に私が思っていた予定より締め切りが一日早くなって、昨日ほとんど徹夜して、今日は授業の合間にまで作業して、何とか締め切りに間に合わせた。疲れた。でも金曜日はフリーになった。娘。のDVD買いに行けるぞ。買ったら、たぶん、見る余裕があるぞ。

とりあえず前祝い?ということでミキティこと藤本美貴の写真が掲載されているFLASH誌を購入。3件ほど回ってようやく発見。

「20歳の色香」だって。「20歳の成熟白水着」だって。ドキドキ。

うわっ。さすがにミキティ、エロ・・・・くない。

うーむ。やっぱ胸が、、、ってそんな即物的な話をしているのではなくて。

というわけで、最近エロティシズムについてつらつら考えたりしているわけだ。後藤真希は何故エロいのか。それに対して藤本美貴は何故エロくないのか。安倍なつみは、高橋愛は、松浦亜弥は、などと思考が進むわけだ。

なんて生産的なのだ、私の思考は。

投稿者 althusser : 2005年12月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: