重層的非決定?

« キラキラした瞬間 | メイン | 生産性向上 »

2005年12月14日

■ 時間も金もない

仕事やら他のことやらに気を取られて、こっち方面が追いついていない。

これは明日かあさってには購入予定。でも見られるのは今の仕事が終わってからだな。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

写真週刊誌に先行写真が出ているとか。見なくては。

今日「相棒」という刑事物を見ていたら、「ミキティ」に会いたくてテレビ局に潜り込んだファンが犯人に間違えられる、というシーンがあった。ちょっとどきどきしたが安藤美姫のことだった。「ふざけるな」とちょっとだけ腹が立った。

シングルベストって持っている曲が多いので微妙なんだけれどねえ。モーニング娘。のベストも中古で買っているし。でも最近特に後藤真希がマイブームなので、たぶん買います。

後藤真希、松本清張原作のドラマに主演。しかも同性愛が絡むエロティックなものだとか。いやはや。

いずれ後藤真希のエロスについては書こうと思っていたところ。いずれにせよ、楽しみだ。

投稿者 althusser : 2005年12月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: