重層的非決定?

« アロハロ | メイン | 生真面目なぶりっこ »

2005年11月12日

■ 恋は直感〜ONE HAPPY SUMMER DAY〜

ついでといっては何だが、いろいろ購入。

Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~

Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~

ハロプロコンサートのDVDはすべて買ってあるはずだけどと思いながら、この階だけ記憶になくて、もしかしたら買い忘れかもなどと思って、期間限定2000円だからと購入。家に帰って確かめてみたら、オリジナルをしっかり持っていた。

買うだけ買ってみてなかったんだな。久々にやっちゃったよ。こんなことなら藤本美貴ファーストライブのDVDでも買えば良かった。買う金はあっても、見る時間はない、って「ビジネスマン」みたいじゃないか。週休4日だけど。

本来表題曲となるはずが、何らかの事情でカップリングに「格下げ」になった曲、恋は発想 Do The Hustle!」。ライブでも盛り上がらず、評判が悪かったようで、「糞曲」としての評価がかたまっている印象だが、ごめんなさい、私は結構好きでした。そんなに駄目かね、この曲。

新曲をひっさげてのテレビ出演。改めて思うのは、「皆可愛いな」ということ。何の衒いもなく、普通に可愛い。もちろんハロモニ。とか娘DOKYU!とかそういう番組を見ていると、まだまだ十分おもしろさを持っているのだけれど、そういうのを忘れて単に一般向けのテレビ出演を見ていると、ごくごく普通に可愛い。どこにも穴がない。ヲタは「空白」を探し、割り当てようとするけれど、無理に穴を掘って、後で埋めようとする自家撞着になってしまっている。

投稿者 althusser : 2005年11月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント