重層的非決定?

« 無党派(*1)は馬鹿だ | メイン | 思考メモ2 »

2005年09月14日

■ 誕生日

いつの間にか愛ちゃんこと高橋愛ちゃんの誕生日が過ぎていたわけで、完全に乗り遅れている訳なのだが、一応言及はしておかないと。

最近見た愛ちゃんはハロモニ。の「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」という歌がらみのコーナーで、こういう歌がらみのになるととたんに余裕たっぷり、とても格好いい姿が見られる。完全にお遊びのコーナーなのに、いちいちかっこよくて、上手い。歌詞に英語が混じると、その部分はかなりきちんとした発音になるのもさすが。まだ10代とは思えないオーラに溢れている。

優等生だけれど、何かちょっとおどついた感じで、何にも自信なげにはにかんでいて可愛かった高橋愛はそこにはなく、ちょっと言葉は悪いが、なにやら女王然とした高橋愛がいる。それでも今でもトークになると時々かつての高橋愛が戻ってくるところもご愛敬。

投稿者 althusser : 2005年09月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: