重層的非決定?

« 愛(国)ごころ | メイン | 非国民宣言 »

2005年08月17日

■ 合コン

なっちふれあいコンサート終了。私は行かず、ひたすらネットで様子を知るのみでしたが、ネットの報告を読むとなにやらとても胸が熱くなる。いつも暑いものがこみ上げるのは保田圭ちゃんに関するレポートを読んだときだ。

保田さんだって元モーニング娘。で加入時には「ミラクル圭ちゃん」と呼ばれたトップアイドルなのに、しっかりなっちを支える裏方に徹してくれている。抽選で握手会があるのだが、そのときもヲタがなっちの方にふらふら行かないようにしっかりガード役を担っているという。ふつうあり得ないでしょ?そうした役割を平然と、レポートによるとともすれば嬉々として担ってくれる圭ちゃん、なちヲタとしていくら感謝してもしたりないぐらいだ。

次一緒にやるときには是非圭ちゃん&なっち合同コンサートにしてほしい。大概の合同コンは話を聞くからにうんざりする気がするが、これだけは断然支持。

投稿者 althusser : 2005年08月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: