重層的非決定?

« 非国民宣言 | メイン | 疎外からの回復 »

2005年08月17日

■ はい、あくしゅ

モーニング娘。東名阪握手サーキット、大阪B班に当選してしまいました。高橋愛ちゃん、小川麻琴ちゃん、田中れいなちゃんの組です。

いつぞやからハロメンとの握手履歴なんてものを麗々しく掲げる記述がブログでたくさん見られ、「けっ」と思っていましたが、一気に3人と握手。いや、もうどうしようかと。

といっても、ハロメンとの握手は初めてではないのですがね。ということで調子に乗って私も握手履歴を掲げよう。

前田有紀 (1)

いやはや、神々しい。サイン色紙は直々にもらえるし、時間は余裕あるし、そりゃもうおそらく人間扱いされないであろう来る握手会とは比較にならない楽園でした。

でもそれはそれとして、初生愛ちゃんを一瞬でも間近で見られるのは楽しみ。愛ちゃんから「はい、あくしゅ」なんて言われてみたい、などと妄想で一週間を過ごそう。

投稿者 althusser : 2005年08月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: