重層的非決定?

« ふれあいこん | メイン | ミラクルな笑い »

2005年06月16日

■ コンサートではない

昨日の更新は前から考えていたことを、仕事が進まないイライラの中で書いたものだったけれど、どうやら昨日のテーマはあちこちで議論になっているようで。その議論に分け入るように読まれてしまったりするのかな?

私は単に、今やっているのは安倍なつみコンサートじゃなくて、安倍なつみが出ている環境保護イベントなんで、それはそれでいいけれど、コンサートもやれや、「あなた色プレミアム」以来どんだけ日にちがあいているねん、われ、という愚痴を書いただけなんで。

内容が明らかになる前から「コンサート」とは認めがたいものがいっぱいでしたしね。値段も安すぎるし、大体東京近辺でしかやらないってだけで論外。安倍なつみのコンサートは全国区でなければならないの。最低限東京・大阪・名古屋の3大都市ははずしてもらいたくはない。

そんなこんなで、最初から「安倍なつみコンサート」としてはカウントしたくなかったし、内容聞いて「そりゃそうだよね。あれはやっぱりイベントなんだよね。コンサートは別にやるんだよね」と言い聞かせたくもなる、というのが正直なところ。

というわけで秋にはセカンドアルバム引っさげて全国ツアーがある、ということでひとつよろしく。

投稿者 althusser : 2005年06月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: