重層的非決定?

« 貧乏暇なし | メイン | 王さまの耳はロバの耳 »

2005年03月06日

■ 微かな影

結局ハロモニを見てしまった。

なっちこと安倍なつみ、復活。エンタも見られない、青年館にも行かなかった私にとって真の「復活」。これまでネットで情報を見る限り、すっかり通常通り、元気でよかった、などと聞き、そんなものか、と思っていたが、どうなんでしょう。

本当にいつも通りだったのだろうか。なんとなくいっぱいいっぱいなようにも見える。笑顔とかしぐさとか、そういう他愛ないことの一つ一つに「頑張っているな」というのを感じてしまう。あの一件、そして2ヶ月の活動休止に、当然のことながら彼女は無傷ではなかった。そのように感じた。

そのことを、しかし肯定的に受け止めようと思う。無邪気さは少し消えた気がするけれど、その分少し大人になったのかもしれない。そんな彼女をまた応援していこうと改めて思う。

投稿者 althusser : 2005年03月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント