重層的非決定?

« 悪循環 | メイン | 微かな影 »

2005年03月02日

■ 貧乏暇なし

うわっ。

ぜんぜん更新していない。

フリーで仕事していると、仕事の流量がぜんぜん調整できない。世間はどうだか知らないが、私の仕事許容量をオーバーしている状態がしばらく続いている。そんな状態が5月末まで。

仕事繁盛で結構なことだが、6月以降になると途端にほぼスケジュールが真っ白。それも含めて、どうしよう。

なっちこと安倍なつみ復活といっても関西の片田舎に引きこもっていると、実は全然実感がない。まだ「復活」以降一度もなっちの動いている姿を見ていない。復活しているのに「なっち、元気ですよ」なんて情報を語るゴマキいうなぁ〜こと後藤真希も相変わらず可笑しいが、その情報を有難く感じる状態というのもね。

とりあえずは次週のハロモニか。仕事でリアルタイムに見られないや。

投稿者 althusser : 2005年03月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: