重層的非決定?

« 吐き気を催すもの | メイン | 夜中に気合を入れて »

2004年11月03日

■ 涙が止まらない放課後

本サイトは「モーニング娘。応援サイト」ではありません。

東京出張中のHEY!HEY!HEY!、娘。が出るとはインターネットTVガイドには出ていなかったので、録画し忘れたか、と思っていたら、なぜかしっかり録画してあった。というわけで始めて娘。の新曲涙が止まらない放課後を見る。

ちゃんと座りトークありで、なかなかの扱い。まずは安心。

肝心の曲。道重さん意外と歌えているやん、とかそういう次元じゃなくて、意外ととかそんな発見はいいから。歌っている面子の集め方がなんか「ココセ」みたいな曲だな、と。

「ココセ」、囲碁・将棋用語です。ググってみてください。

一応宣伝

涙が止まらない放課後

涙が止まらない放課後

私は買いませんけどね。前田有紀さんの西新宿で逢ったひとのほうがよほどいいです。

投稿者 althusser : 2004年11月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: