重層的非決定?

« 涙が止まらない放課後 | メイン | アクセス流出 »

2004年11月03日

■ 夜中に気合を入れて

ホテル缶詰の仕事はどうにも疲労がたまる。今日は昼前まで寝ていて、それからたまっていたビデオを消化。そして9時過ぎにはいったん寝てしまった。起きたらこの時間(時間を記録するのを忘れていた。夜中の3時に書いた)

来年度の仕事がいろいろ厳しくなってきた。今までの連続でだらだらやっていてはだんだん仕事が縮小してしまう。何か動かなくてはならない状況。どの方向に動くか、思案中。どの方向に動いても勝算はない。アカデミズム復帰も頭によぎる。全方位外交と行きたいが虻蜂取らずになりかねない、何せ体力がない。

このところよいことがない。アメリカ大統領選の結果は確かめたくもない結果になっているだろう、巨人・オリックスの犬、楽天がプロ野球に参入するし、娘。の新曲はぐだぐだ。なっちの次のCDの見通しが出てこない(2ndアルバムの話がなぜか立ち消え、飯田さんのアルバムが先、シングルも後藤さん、松浦さんが次々出すのに安倍さんの話がない)。

とりあえずリハビリを「書く」だけではよいはずもなく、何かを読むことも始めよう。新しいものをいきなり読むのは敷居が高いので、既に一回読んだものを再読。軽めにジジェクあたりからか?

投稿者 althusser : 2004年11月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: