重層的非決定?

« ハロプロ大賞2009 シングル | メイン | ハロプロ大賞2009 舞台 »

2009年12月31日

■ ハロプロ大賞2009 PV

長 娘。はライブ映像の方が断然いいんで、こちらもあまり力が入らない。それほど決定的な順位の差があるわけでもないし。しいて言えばドラマ仕立ての「しょうがない」とアニメ仕立ての「3、2、1」が「変化」という点で上位にしたくなるぐらいかな。

黒田 そう言いながらなんで「気まぐれ」が一位なんだよ。

長 「気まぐれプリンセス」のあの衣装、お尻に空いたあの穴、あれってほんとに「中」が素通しなんだろうか。「音楽戦士」では愛ちゃんのかなりきわどい部分まで見えているようだけど、下に肌色のものを履いているだけなのか、素肌が見えているのか。気になって夜も寝られない。

白井 それにつられて一位かよ。しょーもな。はい、次いこ、次。

投稿者 althusser : 2009年12月31日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1155