重層的非決定?

« キズナ食堂 | メイン | ノートPC新調計画(挫折寸前) »

2009年07月31日

■ 体調不良につき

体調がずっとよろしくない。クーラーにやられたか。

そういえばなっちこと安倍なつみは、のどに悪いから、とクーラーを使わない、とか。

うん、筆が進まないな。

体調がよろしくないのに、明日は東京厚生年金会館まで「東征」。行きは普通に新幹線だが、帰りはどうしよう、と考えて、どのみち日帰りは出来ないので、夜行バスというのも考えたのだが、体調がよろしくないとつい楽をする方向に気持ちが行く。というので、ホテルを予約してしまった。となると翌日は何をして過ごそうか。

今更東京で行きたいところもないし、何か(大)ハロプロがらみであるかな、と考えていたら、そういえば石川梨華出演の「オペラ・ド・マランドロ」をやっていることを思い出した。でも8月2日は千秋楽、チケットなんて手配していないし、当日券も難しかろう。残念。

大阪ではハロプロコンサート。現(小)ハロプロというくくりに関心がなくなったし、愛ちゃんこと高橋愛の「秋桜」だけのために8400円は払えない、とスルーしていた。が、東京でのホテル代が8000円、夜行バスで帰って、そのままハロコンに行けばホテル代でまかなえたのか、と思うと、ちょっとしまったかな、という気もしてくる。人間体調がよろしくないと、いろいろ思い通りに行かなくなるものだ。

投稿者 althusser : 2009年07月31日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1097