重層的非決定?

« お詫びとお礼とその他もろもろと | メイン | Smile »

2009年01月28日

■ リセット

2chという場への*憎しみ*が如何ともしがたく、憎しみからはハッピーな言葉は書くことが出来ないので、ちょっといったん気持ちをリセットします。

今回の件がどうとかそういうことではなくてね。2chへの憎しみはこの4年もの間、ずっと募らせてきたもので、ちょっと今の状態ではどうにもならん。4年ですからね。筋金入りですよ。このサイトをそこそこ見ている人からすればその辺に関する私の異常さは何となく分かるとは思うけれども。こればかりはね、どうしようもありません。2chそのものだけじゃなくて、そのネタをそのまま盗用して垂れ流す三流マスコミとか、さらにそのネタをそのまま垂れ流すmixiとかそういうのも全部含めてね。そう、mixiね。よろセン!ヒトラー騒動の時もやらかしてくれましたよね。あのバカスイーツ御用達SNSね。まあ全部同類ですわ。

今回のことについて微妙に誤解されるといやなので、改めていっておくけれど、私は別に安倍なつみでも高橋愛でも、自分から笑顔で「結婚しました!」とか言うのだったら、それで私の気持ちが変わるなんてことは一切ありませんよ。ホント、そういうのは全然いいんですよ。

私が許せないのはプライベートを暴力的に暴く奴がいて、さらにそれをネタにあることないこと、愚劣な妄想を書き立てる輩がいて、それを肯定的に受け取り、広める輩がいる、というそのことです。その点では私に言わせりゃえらそうなお題目を唱えているmixiも同類ですわ。

もうそんなこんなの気持ちが限界で、今日は娘。の秋ツアーDVDが届いてちょっとだけ見てみたんだけれども、それを見ながら「奴ら」への憎しみがこみ上げてきて、ちょっとどうしようもないな、と。そういうのでいったんリセットします。

まあそんなことを言ってもハロコン横浜アリーナ公演のある2月1日に更新再開すれば、結局普段通りの更新頻度になるわけだけれども。安倍なつみ微風ツアー浜松公演のあとに更新がなければ重傷だと思ってください。娘。ツアー福井公演後に更新がなければそのまま「閉鎖」ということで。まあたぶんそんなことにはならないと思いますけれども。


なっちこと安倍なつみのコンサートDVDを視聴。

月並みだけれども、癒された。心が洗われるような。俗世とは無縁の世界。しばらくこの平穏に浸ります。

なっち、天使!

投稿者 althusser : 2009年01月28日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1007