重層的非決定?

« 「微風」と「さよならさえ言えぬまま」 | メイン | 「スクリーン」PV »

2008年12月19日

■ 変わらない夢を求めて

前に書いた高橋愛に関するエントリに望外の反応をいただいた(hatchmanさん高橋順也さん)。

本当は単に引用だけじゃなくて(というかあれではただの転載だ)、もう少し言葉を足したかったのだが、何となく高橋愛の言葉(「ずっと表現者」)だけで十分な気がして、あのエントリとなった。

思えば高橋愛について熱く語る人も少なくなったな、と思う。2004-05年あたりではこの界隈ではうざがられるぐらい語りたがりだった*あの人たち*はどこへ行ったのだろう。さる高橋愛ファンだったブログを覗いてみたら、「一推し 真野ちゃん」とか書いてあって寂しくなった。

「推し替え」が常態化しているこの界隈、私は変わらないものを持っている人を変わらず見守りたい。

投稿者 althusser : 2008年12月19日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/957