重層的非決定?

« ベストだらけ | メイン | ずっと表現者 »

2008年12月11日

■ お事務所様!

モーニング娘。メンバー年末年始のバラエティ番組出演がぱらぱらと。

れいな(田中れいな)とジュンジュンが12月18日の「とんねるずのみなさんのおかげです」、さゆ(道重さゆみ)が正月のクイズ番組に。

とりあえずテレビ・バラエティ志向が強そうなれいなとさゆにテレビ仕事が入ってよかった。しかもキー局のゴールデン。ちょっとは溜飲を下げてもらえれば。

なんだか前にここで事務所に向けてごねたことが通じたようで、ちょっとうれしい。いや、ちょっとというか、かなり、うれしい。「とんねるず」にはなっち(安倍なつみ)と梨華ちゃん(石川梨華)も出るようだけれど、それより何よりとにかく現メンが出るということがうれしい。

この一発にとどまらず、来年はどんどんとこういう機会を作っていってね、お事務所様。

投稿者 althusser : 2008年12月11日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/951