重層的非決定?

« よろセン!の件 | メイン | アイドルと歴史修正主義 »

2008年12月07日

■ 来年の予定(蛇足つき)

昨日、今日といろいろチケットの販売日。

昨日正月ハロープロジェクトエルダークラブコンサート大阪公演チケット一般発売日。昼公演ファミリー席のみ入手。夜公演分のお金はなっちのCDに消えました。まあ、今年は昼夜をデフォルトとせずに公演によってはどっちか一公演に絞ることで出費を抑えようかな、と。

今日はなっちこと安倍なつみ、春のSpecial Live浜松公演チケット一般発売。こちらも昼だけでいいかなと思ったけれど、夜公演もチャレンジしてみたら両方チケットがとれた。浜松なら十分日帰りができるし、交通費もまずまずで収まる。よかった。翌日の六本木STB公演はこれでさっぱりスルーできる。

来年もまた「現場」が続くな。にわか現場派として思うことは、妄想を根拠にした深い思考(不快思考?)なんていらねぇから、とりあえず現場に来い、って感じかな。ライブを見て、ああこのメンバーがいなくなれば、このグループはもっとよくなるのになぁ、と思ったのなら、それをきちんと具体的にレビューしてくれれば、読んでみてもいいかな、とは思う。

投稿者 althusser : 2008年12月07日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/946