重層的非決定?

« 来た来た来た | メイン | 無駄な抵抗 »

2008年12月03日

■ 来た来た来た来た

本日の到着品。

  • 安倍なつみ シングル「スクリーン」
  • モーニング娘。 ミュージカルDVD「シンデレラThe ミュージカル」

なっち界隈のブログを巡ったのだが、なぜか購入報告がほとんど無い。。。シンデレラについてだけ触れられていたり。もう心は「微風」にいっているのか知らん。なっちのニューシングルだぞ。盛り上げていきましょうや。

そしてもう一つ、やっぱり来ましたよ。宮本亜門演出三文オペラに安倍なつみ出演決定。

ちょっと前に石川梨華がブラジル版三文オペラ出演が決定したという知らせが入ったばかり。先に知らせが入った梨華ちゃんの方は7月、なっちのが4月。だからなんだということではないけれど。

なっちの方でうれしいのが、どうも大阪公演もあるらしい、というところ。4月はあれこれ忙しいので、東京へ行くのは辛いなあ(今年の藤本美貴の主演舞台もスルーしたぐらいだし)、と思っていたが、大阪公演があるということでちょっと安心する。それでも東京公演も予定がつけば見に行っちゃうかもしれないけれど。

今日の購入品二点の感想文などはまた後日。これからまだちょっと仕事が残っているもので。


とりあえず安倍なつみ「スクリーン」だけ聞いた。

やっぱりCDだとまたずいぶん印象違うよ。動画サイトとかラジオとか無料の音源だけですまさず、やっぱりCD買いましょう。

投稿者 althusser : 2008年12月03日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/942