重層的非決定?

« 愚痴など | メイン | 来た来た来た来た »

2008年12月03日

■ 来た来た来た

なんかいっぱい来た。

  • 1/21 松浦亜弥8thアルバム「想いあふれて」
  • 1/28 モーニング娘。ライブDVD「コンサートツアー2008秋リゾナントLive」
  • 2/11 モーニング娘。シングル「泣いちゃうかも」

何かとフラストレーションがたまる状況が続いているのに、お金だけは出ていくわけですね。

でもどれも外せない。

あややアルバムはSTBで聴いた曲が入るかもしれないアルバム。竹内マリアに新曲一曲でも書いてもらえたりはしていないのかな、とか期待せずに言ってみたり。

娘。ライブDVD。結構早いのね。こんなものだっけ?先日見たばかりの娘。コンサートの映像。今から楽しみだ。そういえば既発表済みの発売情報としては同じ1/28に安倍なつみライブDVD「コンサートツアー2008秋Angelic」があった。同じ日にLiveDVDが2枚とは。。。私はどっちを先に見るのでしょうか?そもそもまだ安倍なつみ「コンサートツアー2008 Birthday Special Concert」DVDだって2,3回見ただけでまだ未消化なのに。実は結構忙しい。

そしてそして待ちこがれましたですよ。モーニング娘。新曲。曲名は正直「どうなんでしょう?」というところもなきにしもあらずですが、こちらも思い切り期待させてもらいます。

まあ一介のファンとしてはこれだけ作品が発表されれば、何を不満に思うことがあろうか、という感じではあるんだけれども。モーニング娘。にはもうちょっとだけメジャーでいてほしいの。

投稿者 althusser : 2008年12月03日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/941