重層的非決定?

« HANGRY & ANGRY | メイン | Angelic中野のその前に »

2008年11月10日

■ Angelic中野のその後で

Angelicなっち最終中野公演を鑑賞後、たった今帰宅。コンサート後、京都観光をしていたので、帰宅が遅くなった。って、なぜ東京公演を見て、地元京都の観光をしているんだ>私。

新幹線代、宿泊代をけちって夜行バスを使ったけれど、早朝に帰宅しても仕方がないので、そのまま秋の京都をぶらついていた、という。PC画面を見ずに、紅葉を見るというとても目に優しい一日でした。

夜行バスの後ほとんど歩きっぱなしで疲れているので、レポートは少し遅くなるかも。

なぜか昨日のアクセスが更新していない割に多かったのは、レポート期待かな、と思ったので、一応ご報告。

投稿者 althusser : 2008年11月10日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/913