重層的非決定?

« 大山鳴動して鼠一匹 | メイン | 私信−特定の読者へ向けて »

2008年11月03日

■ マジでハロプロファン辞める5ヶ月前

単に題名を言いたかっただけとちゃうんかい!というエントリ。

一応現行の「ハロプロ」は来年の3月まで継続ということで、ぎりぎりそれまでは旧来のハロプロファンとはいえるだろう、と。

ということで、いずれにせよ、もう終わりなので、最後の最後にハロプロソート111なるものをやってみようと思い立つ。これまでハロプロに在籍経験のある111人のメンバーを「推し順」に並べるというお遊び。

といってもそのスクリプトは使わず、自前で並べ替えをした。じっくり推敲をして。

全順位公表!と行きたいところだったが、下位順位はほとんど無意味(名前と顔が一致しないメンバーをずらっと下位に並べただけ)なので、上位だけ公表することにする。

順位名前新所属
1安倍なつみOG
2高橋愛娘。
3藤本美貴OG
3松浦亜弥あやや
3大谷雅恵メロン
6田中れいな娘。
6中澤裕子OG
8新垣里沙娘。
8亀井絵里娘。
8保田圭OG
8後藤真希 
12道重さゆみ娘。
12福田明日香 
12石川梨華OG
12吉澤ひとみOG
12加護亜依 
12りんね 
12前田有紀 
19柴田あゆみメロン
19斉藤瞳メロン
19村田めぐみメロン
19平家みちよ 
23久住小春娘。
23光井愛佳娘。
23ジュンジュン娘。
23リンリン娘。
23飯田圭織OG
23石黒彩 
23小湊美和 

今でこそ頑迷固陋な化石ハロプロファンという感じだが、2004年段階だったら、逆に相当ミーハー型なハロプロファンの順位かな。まあそれでもちらちらとアナクロな部分が顔を見せてはいるけれど。もっとも2004年段階ではこれとはまた順位は違っていましたが(って最大の違いは2004年段階では松浦亜弥が上位にはいないぐらいか)。

新FC体制では、私の上位5名をカバーしようと思うと4つのFCすべてに入らなければならないというひどい話になってしまう。まあFCには元々入っていないし、入る予定もないから、どうでもいいっちゃいいんですけどね。

さて、来年3月以降は「ハロプロ」ファンとはいえなくなる訳なので、じゃあどう自認しようか、と考える。

モーニング娘。(OG含む)と松浦亜弥、メロン記念日、前田有紀・平家みちよを応援し、りんねのいた頃のカントリー娘。と太陽とシスコムーンを懐かしむファン、といったところか。

長いよ。


ちなみに下位の一部。

72末永真己
72橋田三令
72中島早貴
72田中杏里
72秋山ゆりか

最下位72位は40人が同順。上に上げたのはその一部。

全員名前と顔が一致しないだけでなく、どのグループに所属しているのかも、今現在誰がハロプロメンバーで誰がそうでないのかさえわからない。

まあつべこべ言わず「ハロプロファン」から撤退しなさい、ってことですよね。

投稿者 althusser : 2008年11月03日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/909