重層的非決定?

« グロ言説 | メイン | 私、頑張る! »

2008年10月22日

■ 未購入品

昨日はずっと外出していながら、アホなことにかかずらってしまって、ちょっと足を伸ばせば買いに行けたモーニング娘。「ペッパー警部」PVを買いそびれてしまった。しまったなあ。今日思い出して、近所のCDショップに行ってみたが全く影も形もなかった。ああ、いつ買えるかなあ。

しょうがないので?なっちこと安倍なつみが表紙になっている写真週刊誌Flashだけ購入。先週のサンデー毎日と立て続けに雑誌の表紙。本当だったら新曲のプロモーションを兼ねているつもりだったのだろうか。雑誌の表紙になっても新曲のプロモーションになんてならない気もするけれど。

月曜日の松浦亜弥STBライブのレポートをまだあげていなかった。ざっくりは書いてあるのだけれど、うーん、どうしようか、ちょっと考え中。すんなり絶賛、という感じでもなかったもので。

投稿者 althusser : 2008年10月22日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/901