重層的非決定?

« 現場花盛り | メイン | 行動記録4 »

2008年08月10日

■ Birthday Special Concert

立て続けにハロプロ公演を見ることになるので、1回1回その都度きちんとレポートを書こうと思っていたが、無理。

とりあえず、昼夜ごちゃ混ぜで感想の羅列。

姉さん(中澤裕子)、いい女だな〜。

いろいろサプライズゲストの想像はしていたけれど、結果的に最高のゲストだった。

ケメちゃんを邪険にすると、泣いちゃうから、24日のなちケメは普通に楽しみにしていますよ。

バイオリンが入ると断然いいな。

バイオリンは鶴と亀の鶴さん。

(ウッドベースの)「スティング宮本」さんって何で「スティング」なんですか、外国の方なんですか?ってどこまで想像力が貧困なんだ。

初参加のメンバーがいても、きちんといじって人となりをしらせる、うまいもんだ。

ナチリンピックとかその競技がせんこう花火大開とかAsamiちゃん、どこまでなっちさん好きなんだ。

というか、バンマス岩崎さんのアレンジ、いつもながらにいいなあ。

岩崎さんは藤本美貴コンとなちコン担当、お互いに相手の話題が出たりするのか知らん(たぶん出ない)。

北京オリンピックの開会式を見て人類の偉大さにしみじみ感じ入るなっち、いろいろ微妙だ。

誕生日のライブ、ドキドキでウハウハの安倍さん。語彙が相変わらずちょっとおかしい。

鳩の追い出し方は私も知らない。

というか鳩の日に鳩を邪険にする話とか。

27年前にうんうんうなってポコってなっちを生んでくれたなっちMother、ありがとう。

昼「夏休み」はもういい加減いいかな、と思ったけれど、夜「Face」は感涙。曲自体は大した曲ではないけれど、ここでこの曲を歌うことに意義がある。アレンジと歌唱はどちらも良かった。

今日もトゥーランドット話。最初はおしとやかキャラだったリューが演出宮本亜門の判断でどんどん元気キャラに。安倍さんを見て変更か。

Wowow放送も終わったためか、ようやくおおっぴらにDVDの宣伝。

相変わらず「ぽにょ」がお気に入りで、またネタバレをしようとする。観客が「ネタバレ!」と注意すると(余計なことを)、「大丈夫、最後の話はしないから」。それでいいのか?

誕生日プレゼントも「ぽにょ」グッズ多数。対象年齢3歳以上、なっち27歳。

みんななっちのこと好きだね〜、なっちもみんなのこと大好きだよ〜。

オリンピック、リレーが盛り上がると岩崎さん、バトンを渡すところとかが白熱すると。それを受けて安倍さん、「そうそう、私もゴール寸前でこけちゃったりしましたしね〜」。

歌については「たからもの」で歌詞間違いを豪快にした(よね?)以外は絶好調。文句なし。

疲れた、とりあえず寝る。

投稿者 althusser : 2008年08月10日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/831