重層的非決定?

« iPhoneを買わない一つの理由 | メイン | ビジネスマン »

2008年07月22日

■ PowerMac G5

iPhoneはともかく、iPodとかMacとかはハロプロメンバーのユーザが多い。

なっちこと安倍なつみはたしか初期iMac(ボンダイブルーかその後の5色展開か)の頃からのユーザだし、今でもMacユーザだったはず。当然Ipodも使っているはず。そして愛ちゃんこと高橋愛はなんとPowerMac G5ユーザ。

G5ってあのごついタワー型の奴でしょ?で、何に使っているかというと、「音楽を聴いています」、ってG5じゃなくてもいいじゃないか。

安倍さんがMacというと、女性タレントならまあ、オシャレっぽいMacだよな、という感じで流せるのに、愛ちゃんになるといちいちオタクっぽくなるあたりが素敵。

投稿者 althusser : 2008年07月22日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/815