重層的非決定?

« ハロモニ@SNS | メイン | トゥーランドットか、HAKANAか、それが問題ではない »

2008年03月28日

■ トゥーランドット

大阪で見られる舞台をわざわざ東京まで見に行ったりはしない。

あ〜でもしくじったかな〜。気力・体力・財力には不安があったが、時間的には問題なかったんだよなあ。なっちこと安倍なつみ、一世一代の晴れ舞台だったんだもんなあ。

初日ということで芸能人も大量に来ていたらしい。大竹しのぶが普通にロビーにいた、とか。ハロプロメンバーも来ていたらしい。顔を上げたら高橋愛の顔があった、とか。

別に観客の芸能人を見たい訳じゃないけれど(愛ちゃんは見たい)、なんというか、舞台としての意味の大きさとかが感じられてしまうわけで、そういうのも含めて「晴れ舞台」だったなあ、と。

安倍さんの登場シーンもものすごく多かったらしい。歌ではかなり目立って良かったらしい。いろいろ安倍さんにとって至高の舞台だったらしい。

とりあえず脳内で祝杯。

ちょっと泣ける。

投稿者 althusser : 2008年03月28日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/767