重層的非決定?

« Otona no Namida 再び | メイン | 年間支出 »

2007年12月25日

■ クリスマス

とりあえず年内の仕事終了。あとはまったり年末年始休み。極楽極楽。ぼちぼち一年の振り返りでもやろうかなどと思っている。

世間ではクリスマスだ何だと浮かれているが、いろいろな意味でそんな年齢でもない。数年前はもう少し妄想的にもなれたが、今は悪い意味で落ち着いてしまった。だいたい「アイドル」のファンをやっていながら、疑似恋愛の対象としていない、という時点で「終わっている」と思う。

ハロプロファンの中にはクリスマス周辺はディナーショー廻りで忙しい人も多いようだ。フルコースを二日連続で食べるとか。さらには昼夜フルコースだとか。中々強者たちである。私にはそのような腹も金もない。

投稿者 althusser : 2007年12月25日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/706