重層的非決定?

« 購入データ | メイン | クリスマス »

2007年12月19日

■ Otona no Namida 再び

購入品、というか本日到着品。

「DVD映像 ザ・モーニング娘。All Singles Complete」じゃなくて、「シニアグラフィティFaraway」でもなくて、もちろんキラリン何チャラでもなくて、「松浦亜弥コンサートツアー2006春Otona no Namida DVD」。

この映像、Gyaoで画質はともかくとりあえず一通りは見ていたので、今日は「オーディオコメンタリー」をオンにしてみてみた。出演者の松浦亜弥とカントリー娘。が映像を見ながらおしゃべりをするというもの。

映像と恐ろしく関係のないただのおしゃべり。ラジオ番組を聞いているみたい。いやはや自由、そしてうち解けている。最年長のあさみは松浦亜弥のことを「松浦」なんだな、とか今更ながらの発見もあり。半年前には安倍なつみコンサートのゲストとして出演したカントリー娘。だがこんなにはうち解けてなかったなあ、と思ったり。おまけに特典映像もないのに収録時間143分とか。自由だ。

投稿者 althusser : 2007年12月19日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/705