重層的非決定?

« ベストアーティスト2007 | メイン | OTONA no NAMIDA »

2007年12月12日

■ 寒い懐

年も終わりに近づいているのに、なかなか締められない。年末ぎりぎりまで何かとものを出し続ける。

というわけで本日の購入品。

  • メロン記念日ミニアルバム「メロンジュース」
  • GAM「熱い魂」プッチベスト8収録

「熱い魂」についてはCDを買わずにiTSにて曲のみ購入。それ以外はほしい曲はあらかたもっているし、もっていない曲はまあいらないかな、という感じだったので、お金の節約。DRMがかかっているので、そのままではWalkmanには入れられないので、一度aiffにデコードしてから、再エンコード。当然音質は落ちるが合法的にDRMを外すには仕方がない。Macは付属のソフトだけでその作業が出来てしまう。CD-Rを買う手間を省く(手間というより、CD-Rがどんどん部屋にたまるのが嫌)。

「メロンジュース」はメンバーのソロ曲が各々収録されているというので期待したけれど、正直曲がいまいちだったかな、という感じ。「熱い魂」は熱い。

投稿者 althusser : 2007年12月12日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/700