重層的非決定?

« 水 | メイン | 勝手にしやがれ »

2007年10月28日

■ 卒業

明日からはまたしばらくネットにアクセスできなくなるというときに。

後藤真希、ハロプロ卒業とか。

いろいろ予兆のようなものはあったけれど、一時休養するとかそういうことになるかとは思ったけれど。「活動の方向性の違い」か。単にご家族のことだけではない、いろいろなことがあったのかもしれない。それならそれで後藤さんが納得のいく活動をしていくための決断というのなら、それはそれで前向きに受け止めよう。

ただ本来だったらもっと事前に発表して、冬のハロコンできちんと卒業式も出来たはずだが、それもかなわない。

それでもご家族のことは悪くいうまい。弟さんのことで「他のハロプロメンバーに迷惑がかかる」のが卒業の一つの理由らしいが、後藤さんの側からすれば、ご家族を守るために今回の決断をしたのだというような気が何となくしている。ハロプロに所属したままでは守りがたい事情が何かあったというか。よくは分からないけれど。いずれにしても後藤さんにとってはかけがえのない家族なのだから、悪し様には言うまい。

今年の秋のコンサート、松浦亜弥さん、モーニング娘。を優先して今回はスキップしてしまった。一度はいっておこうと思っていたのに。今日のツアーファイナル、明日からの仕事がなければ駆けつけたい思いもあったのだけれど。世の中、上手くいかないものだ。

投稿者 althusser : 2007年10月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: