重層的非決定?

« 本日の購入品 | メイン | 恋愛ソングではなく »

2007年05月09日

■ テキーラ、シャンパン、梅酒

時間が取れないので、話題がどんどん古くなっていく。

MusiGという音楽?番組にモーニング娘。年長組、吉澤ひとみ(もう卒業してしまったではないか!)、藤本美貴、高橋愛の三人が出演。屋台でおしゃべりをするという設定。出演者はアルコールを片手に話を進める。

モーニング娘。至上最高にかっこよかった大リーダー吉澤ひとみはテキーラを注文。漢だ。

大人の女、藤本美貴はシャンパン。うーむ、おしゃれ。惚れてしまいそう。もともと好きだけど。

ここで一番若い高橋愛、どなん60度、とか頼めば、もう絶対に惚れ抜くところだったのだが、「うめしゅで、ソーダ割で」。

もうどうせなら「ホットミルク」ぐらい頼んで笑わして欲しかった。中途半端。

投稿者 althusser : 2007年05月09日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: