重層的非決定?

« 美姫帝 | メイン | ありがとう、さようなら »

2007年03月25日

■ 歌手

松山千春さんが中心となって開催した夕張市民を励ますためのコンサートに安倍なつみも出演。ほかには細川たかしさん、大橋純子さん。

なんか安倍さんだけが年齢はなれている。ちょっと妙な組み合わせというか、安倍さんだけが浮いている感じだが、普段から「道産子」を誇りにしていることが、松山千春さんの耳に止まったか。

こういうところに名前を連ねる、というのが歌手冥利に尽きるというか、きちんと歌手をやっている、という感じがして、ファンとしてもうれしい限り。

プライベートでは何をやっていてもいい。ただ舞台に立つということ、それを大事に思う心さえ見えれば、それで応援して行ける。

ギョウカイヘッドロック

投稿者 althusser : 2007年03月25日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: