重層的非決定?

« 女神たちの祭典 | メイン | つべこべ言わずに会いにいきます »

2007年01月22日

■ 永遠の25歳

いつものことながら仕事の流量の調節がうまくいかず、時間がとれない。一日10時間睡眠が守れない。

そんな状況でも買って貴重な睡眠時間を削って観てしまった。まっつぅこと松浦亜弥のコンサートDVD、「進化ノ季節」。

去年発売のアルバムNaked Songsをいたく気に入ってしまい、今年のエルダークラブコンサートでもこのアルバムからの曲を堪能し、このアルバム中心のコンサートを今年やるのなら見に行きたいな、と思いつつ、このアルバム発売前のライブDVDとはいかがなものだろうと思いながら、ここ最近の松浦亜弥熱に冒されて、くそ忙しいのに手を出してしまった。

感想。とりあえずもう寝たいので短めに。

さすがの貫禄。唄にも余裕がありつつ、チャレンジングな姿勢を失っていない。客を呑みつつ、サービスを忘れない。かつての自分のアイドル時代の曲もしっかり今の松浦亜弥の表現で聴かせる。名盤Naked Songsへと繋がるステージだったということか。

なっちこと安倍なつみの、どこまでもおとめちっくなステージとは対照的に、25歳の女性の、成熟した大人のステージだ。

投稿者 althusser : 2007年01月22日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: