重層的非決定?

« 批評と中傷 | メイン | 今年の予定 »

2006年11月28日

■ 見るべきものを見ず

貧乏暇なし、いろいろあっていろいろ思うことあって、いろいろ買いたいものもあるのに、全然時間がとれない。

カントリー娘。あさみ、みうな、卒業。里田まいさんが最近ソロで頑張っているな、と思ったら、こういうことだったのか。一人になってしまうことがあらかじめわかっていて、それでバラエティの仕事を割り振った、と。何となく合点がいく。

里田さん、「外」では、かなりの天然キャラで受けているようなのだが、この人、ハロプロ内では矢口真里さんと並んで(保田圭さんの次ぐらいに)とても常識のあるまともな人、で通っているんですが。あの程度であれほど騒がれるのなら、みうなが出ていたらどんなだっただろう、と惜しまれる。ハロプロの秘密兵器、みうながその本領を見せないまま卒業してしまうのを惜しむ。

二人とも、ハロプロにいてよかった、とそう心の底から思ってくれていることを希う。

買い物。ハロプロアワー、松浦亜弥新アルバム、そして待望のリボンの騎士DVD、と購入を決めているものが続々発売されているのに、買って鑑賞する余裕が全くない。まだ先日見た安倍なつみ主演ミュージカル「白蛇伝」も私の中で未消化なのに。

投稿者 althusser : 2006年11月28日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: