重層的非決定?

« 安倍なつみの進む道 | メイン | ハロプロサイト管理人バトン »

2006年07月02日

■ 移転

いろいろ思う所あって「はてな」より移転。

過去ログを全部引き継ぐためにはマイナーなブログシステムより、メジャーなMovable Type、ということで書き込みなどはかなり重いけれど、当面はこれで運用してみる。

しかしはてなの時とは違って、いちいちhtmlタグを自分で書かなければいけないのがかなり面倒だ。もう一つ運営しているサイトで用いているμ-sはphpベースの割と軽いシステムだったので、かなり自分好みにカスタマイズできたのだが、Movable Typeはそうも行かない。

移転したと言っても、しばらくはテスト運用。まだ移転の案内は全くしていない。さりげなくリンクだけは張り替えているので、気づいてきていただいた方へのさしあたりのご挨拶。

それにしても逝的人間さんにリンクを張っていただいたばかりなのに、タイミングが悪い。ご無礼の段、平にご容赦を。

投稿者 althusser : 2006年07月02日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント