重層的非決定?

« コミュニケーションを全力で拒絶するもの | メイン | チャンス大 »

2006年06月19日

■ 愛あらば

本当はいけないのだけれど、某所でゴニョゴニョした音源から

今回のこの乙女チックバンクツアーは本当にいつもよりも思い入れがちょっと違ってなんかちょっと、言っちゃだめかもしれないんだけど、でも、本当に結構がんばらなくちゃな、って自分でいっぱい自分自身の心の鞭を打って、負けないようにがんばらなくちゃって思ったときがいっぱいあって、でもいつも会場に来ると支えてくれたスタッフさんだったり、いつも自分が考えている以上というか、想像している以上の声援をくれて、そしてライブが終わったら、なっち最高なっち最高って、みんなの笑顔を見ていたら、なっちはいつもああ負けてられないなと思って、これからもっともっと歌でいっぱい表現して愛を伝えなきゃなって、毎回思って、また明日からも新たな気持ちでがんばれる。本当に今回の乙女チックバンクツアーは最高なツアーでした。本当にスタッフさんそして今回のツアーに足を運んでくれたたくさんのファンの皆さん、目に見えないところでいっぱいなっちを支えてくれたたくさんの人、本当にたくさんたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

投稿者 althusser : 2006年06月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: