重層的非決定?

« 「知る」ということ | メイン | 購入予定品 »

2006年03月13日

■ プリズンガール

しばらく忙しくてネットで情報収集を怠っていたが、本当ですか?なっちこと安倍なつみが2時間ドラマ出演とか。しかも囚人役とか?!

アルバム、シングル発売と同時期に一気にそんなうれしいことがあるとは。今までのフラストレーションを一気に解消するように活躍の場が再び広がっているのがうれしい。しかもこれぞ「新境地」の役柄。歌はそれほど新境地開かなくても、もうある程度路線をしぼってもいい気がするけれど、ドラマはどんどん幅を広げてほしいと思っていたところ。

私自身が停滞しきっているので、いろいろあってもそれでも着実に前進している人を応援するのは楽しい。前にも書いた通り、「ふるさと」という定番曲の歌唱さえも驚くほど進歩している。たんにへらへらかわいいだけの娘。ではないのだ。今更だけれど。

放送日は4月18日(火)か。私むちゃくちゃ忙しいときやん。多分録画してみることになるだろうな。録画ミスだけはしないように。。。

投稿者 althusser : 2006年03月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: