重層的非決定?

« 発見 | メイン | ふるさと »

2006年03月03日

■ 安倍なつみと高橋愛1

Gyaoで始まったハロプロアワー、第一回は司会がなっちこと安倍なつみ、ゲストが愛ちゃんこと高橋愛、ということで、私にとっては紙のような包装、もとい神のような放送。

冒頭

(●´ー`)ねえ元気だった?

川*’ー’)元気でした。安倍さん元気ですかぁ?

(●´ー`)元気だよ。

川*’ー’)ああ、よかったです。

(●´ー`)よかったね。

高橋愛写真集「19」を見ながら

(●´ー`)いやあ、大人だなって安倍さん思って

川*’ー’)はい

(●´ー`)でも大人になって来ているんだな、っておもったよ。

川*’ー’)安倍さんの写真集も見ました。

(●´ー`)なに?いつの?

川*’ー’)最近の奴ですかね。

(●´ー`)ハワイの?

川*’ー’)安倍さんはなんかいつも可愛いという感じですよね。

(●´ー`)いやぁ、それはないよ。

川*’ー’)なんか、大人って感じではないですね。

(●´ー`)おやおや?ちょっと待てよ。ちょっと待って愛ちゃん、ちょっと待って。

川*’ー’)はい。

(●´ー`)なになになになに?

川*’ー’)あの、可愛いって感じ。

(●´ー`)あ、なるほどね。

川*’ー’)ぎゃはははは。面白い、安倍さん。

我が道を行くもの同士のトークは愛ちゃんの押し切り。

投稿者 althusser : 2006年03月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: