重層的非決定?

« 疎外 | メイン | 大ニュース »

2006年01月28日

■ 積ん毒

締め切りが迫っている仕事が3つ、それ以外にもいろいろやらなければならない仕事がたまっているのに全然はかどらない。仕事のめどがつくまで、とたまっているDVDとかも見ずに我慢しているが、さりとて作業が進んでいるわけでもない。ただただ「やらなければ」という強迫観念におびえて時間を無駄につぶす。鬱々と締め切りに追われて何もしないぐらいなら、DVDでも見ていた方がまだましだった。

とりあえずたまっているDVD。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~

今週初めに購入済み。でもパッケージも開けていない。

昨日購入。梅田の上新電機ディスクピアにて。

ついでといっては何だが

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

も購入。

というか、ハロプロ、一気にいろいろ出し過ぎ。いったいいくらお金がかかるんだ。

ついでに愛ちゃんこと高橋愛が写真集を出す、というのを最近になって知る。週刊誌とかで宣伝していたっけ?

こっちは未購入。写真集はねえ、何となくいい年こいたおっさんが買うのは、何となく、ねえ。DVDだって同じじゃん、という声は無視。

投稿者 althusser : 2006年01月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: