重層的非決定?

« ハロコン2 | メイン | ハロコン2 »

2006年01月08日

■ メリークリスマス

なっちこと安倍なつみが結構活躍する場面がありそうなハロモニ。関西圏では12月放送分のクリスマススペシャルが飛ぶ分、これまでの一週遅れが解消され、東京圏と同じ日に見られるという噂を信じ、朝の6時からの放送を前日に録画準備する。

朝10時過ぎに起床後、いそいそと見る。ほう、ハロモニ。劇場から始まるのか。保田ばあちゃんが出てきたぞ。切符を通さずに改札を通ろうとして止められる、相変わらずワンパターンだな。

ん?なになに?「クリスマスの歌祭り」?前回の続きでそんな話を引っ張るのか?

って、これ東京で昨年12月放送された奴やん。正月明けてクリスマススペシャルなんて放送するなよ。。。

投稿者 althusser : 2006年01月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: