重層的非決定?

« バリバリ教室 | メイン | ただの愚痴 »

2005年12月20日

■ ハロモニ。

最近のハロモニ。が特になちヲタの間では不評のようで。たしかに新しい情報コーナー、せっかくなっちこと安倍なつみがレギュラーなのに、中澤の裕ちゃん((c)安倍なつみ)が司会をやっていた頃よりもおもしろくない。それは確かだ。

しかし先日の放送は良かったけれどなあ。なんといってもコントコーナーでのなっち&梨華ちゃんのチルチルミチルが良かった。あの手の、ちょっとわざとらしく、ちょっとうざい系のキャラをやらせたらこの二人の右に出るものはない。なっちはわざとらしさが多い目、梨華ちゃんはうざさ多い目。それを見る私は幸せてんこ盛り。

話は変わって、先日放送された「朝まではロプロやねん」のクイズコーナーで「アンデスメロン」の語源が出題されていた。愛ちゃん、れいな、重さん、亀ちゃん誰も答えられない。もちろん正解は「アンデス山脈でとれました」に決まっているのに。

コラ、君たち、「うろおぼえゼミナール」見てないな。廊下に立ってなさい。

投稿者 althusser : 2005年12月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: