重層的非決定?

« 愛ちゅん | メイン | たからもの »

2005年11月27日

■ 今日のハロモニ

ハロモニ。のコーナー「どすこい!後藤部屋」。

後藤真希さんがでているのは嬉しいのだが、衣装がつまらない。相撲取りの着ぐるみを着られても、なんというか、つまらない。メンバーが体力系ゲームをやるという企画自体は悪くないので、場面設定を変えて、衣装の変更を。

新コーナー、「ターン鳥チキン」。田中れいなと久住小春が回文の一部を聞いて残りを当てる、というコーナー。

「確かにカニ***」。

田中さん、あっさり回答。

「確かにカニ貸した」。

久住ちゃんと手を取り合って大喜び、ってこれってバトルって言ってなかったっけ?久住ちゃん、あんたは喜んでいたらあかんのとちゃうの?

次、「相談とは***」。

またも田中さんが回答。

「相談とはとんだ嘘」。

またも久住ちゃんと手を取り合って大喜び、ってこれってバトルって言ってなかったっけ?久住ちゃん、あんたは喜んでいたらあかんのとちゃうの?

ちなみに私は画面で文字を見ているのに、全然応えられなかった。田中さん、頭の回転はやそうだな。久住ちゃん、何も言うまい。

投稿者 althusser : 2005年11月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: