重層的非決定?

« 小ネタ2 | メイン | 今日のハロモニ »

2005年11月25日

■ 愛ちゅん

更新期間が空いている間にもいろいろな動きがあった。

なっちこと安倍なつみのディナーショー一般受付、11月19日。午後3時頃に気づいてサイトにアクセスしてみたが、当然のごとく売り切れ。まあ売れ残って空席祭りだなんだなどといわれるぐらいなら是非行きたかったが、きちんと完売して席が埋まるのならそれでよい。ちょっと負け惜しみが入っているか。

ハロプロ音楽大賞とか何とかの投票が行われたらしい。それに触れる記事はたくさん見たが、投票の仕方などぱっと見に分からず、鬱状態だったので調べる気力なく見送り。一応我が愛ちゅんもといiTunesの再生回数上位リストを掲げておこう。

  1. 恋の花(安倍なつみ)
  2. 愛ひとひら(安倍なつみ)
  3. どっちが綺麗ですか(カントリー娘。)
  4. 雪だより(カントリー娘。)
  5. 二人の北海道(カントリー娘。)

うーむ、われながら妙な順位だ。

ついでながら我が愛ちゅんもといiTunes収録局数、

後藤真希>安倍麻美>安倍なつみ

なのだな。まあ、圧倒的一位はモーニング娘。なんだけれど。

投稿者 althusser : 2005年11月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: