重層的非決定?

« 「それではお聴きください、チェインギャング」 | メイン | 訃報 »

2005年11月04日

■ 週末計画

なっちこと安倍なつみ主演の「たからもの」、なんというか、きちんとみようという思いが強すぎて、まだみられていない。観たからといって減るものじゃなし、何を惜しんでいるのか、自分でもよく分からない。明日にでもゆっくり観ることにしよう。

「アロハロ」未入手。何となく「水着ねえ」などとしらけたことを言ってみせるが、高橋愛の写真集を勇んで買ったことを思えば、何を粋がっているのか、というところだ。それでも「安倍なつみはそういうモードじゃないしなあ」(じゃあ、高橋愛はどういうモードなのだ)などと言ってみせたりするのだが、なんと「空 LIFE GOES ON」をアカペラで歌っているシーンが収録されている、というのを聞いて、俄然買う気になる。それで仕事の合間にTSUTAYAに寄ったが、見事に売り切れていた。きちんと売っていた痕跡はあったので、何となく安心する。

6日は翌日からの仕事の関係上、東京に行く。なちコン関東地方の最終日。当日券なんか出そうにもないが、仮に出ていたら行ってみようかと思う。駄目なら例によって秋葉原で時間をつぶそう。うむ、我ながら完璧な計画だ。

投稿者 althusser : 2005年11月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: