重層的非決定?

« 正義の証明 | メイン | 組み合わせ »

2005年09月27日

■ 期待

大阪コンサート中になっち、テレビ出演2件。

ハロモニ。いつかラジオで話していた久住小春さんとの共演。久住さんのことが可愛くて仕方がない、という表情。もう、モーニング娘。のミラクルエース決定。久住小春以外に誰がミラクルエースを務められるんだっての。

「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!芸能人だって恋愛したいスペシャル」。アンタッチャブルの山崎さんというお笑い芸人が安倍なつみに番組上で「告白」するというコーナー。安倍ヲタ内で賛否両論みたいだけれど、いい扱いだったと思うけどなあ。

およそ1年ぶりの大阪国際会議場でのコンサート、DEF.DIVA、そして久々の一般向けテレビ番組での露出、そこにユートピア的徴候を読むのはいささか楽観的すぎるのか。

投稿者 althusser : 2005年09月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: