重層的非決定?

« 懐メロ | メイン | りんね。。。 »

2005年09月24日

■ チケットがない

とりあえず仕事の報告書提出したぞー。ここ二日ほぼ徹夜して、その代わり昼寝をして、何とか仕上げたぞー。何とか明日は時間がとれそうだぞー。先方からの返事次第ではまだ若干作業が残る可能性はあるが、何とかなるでしょう。

というわけで、明日大阪に行くことにしたのだが、チケットがない。当日券が出るだろうと勝手に決め込む。

YahooID持っていないし、何となく転売屋さんみたいなの、好きじゃないし、といって前売りを買うだけの行動力もなし、たとえ「糞席」でも立ち見でも、当日券を頼る。このような引きこもり体質の改善を本来まずは克服すべきなのだが、一度やったらやめられないヒッキー生活、簡単には抜け出せそうもない。

当日券があるものと決めてかかった上でも、問題はまだ2点残る。昼夜逆転している今の生活において、明日朝きちんと起きられるのか?そしてヒッキーで地理音痴の私が無事会場に行き着けるのか。課題は山積みである。

投稿者 althusser : 2005年09月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: