重層的非決定?

« 座布団2枚持って行って | メイン | ドラマ感想文 »

2005年09月04日

■ 妄想ユニット

このユニット、安倍なつみじゃなくて藤本美貴の方が良かったとか、年齢が一人離れているだとか、安倍さん救済だとか、いろいろ言っているやつらがいて、そんなこと言われるぐらいだったら、「ごまっとうに石川梨華」でも「後浦梨華」でもやれば良かったのに、と啖呵の一つも切りたくなる。だいたい事務所もわかっていない。ヲタ同士の相性というものをもう少し考えてくれ、と。

「後浦梨華」で丸く収まるんだったら、それはそれで行って、どうしても安倍さんもユニットに入れたければそれこそ「ダブルユーに安倍なつみ」をやってほしい。このユニットなら、たぶん、安倍ヲタの脱落はほとんどない。ダブルユーヲタの脱落率は知らない。

投稿者 althusser : 2005年09月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: